年寄り?仕事

| コメント(2)

竹の子

どんなに忙しくても我が家の「東原」の屋敷の竹の子。
この収穫は代々?世帯主の仕事です。
本日も大収穫に妻は大満足!

コメント(2)

まさ爺さん
先の朝の筍採りの筍の写真が載りましたね。
それにしても早起きのまさ爺が、夜10:00?のTVをそれも「おデブちゃんの松坂慶子」を見るとは!
驚きです。
としは、TV等はストーリーモノは殆ど見ません、せいぜい朝の連続 太陽?(15分)と「姫たちの戦国 江姫 」です。
TV・映画は 娯楽ものに限ります。
深刻に考えるものは嫌いです! 世の風潮や作者の意図等が入りミエミエので、いやです!
人それぞれですね。

それにしても早起きのまさ爺が、夜10:00?のTVをそれも「おデブちゃんの松坂慶子」を見るとは!
驚きです。
>熟年の二人の演技が光ります。
面白い。次回がラストかな?

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2011年5月18日 08:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田植えはフル回転」です。

次のブログ記事は「それぞれの春」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。