芽だしスタート!

緊張しますね。
いよいよ本年度の芽出しがスタートです。
もうどうにも止まりません。
今年の芽吹き具合は?
これがまた難しいのです。毎年違う!

14tane.jpg

そして会議もありました。
14oosakai.jpg

地元の「大坂井振興会総会」です。
懇親会の出席者が少なかったですね。
地元の片津や姥谷内、池港の皆さんかな。
忙しい時代です。。私は禁酒で最後まで。
会長さんを自宅に送りました。偉い!

★ハクビシンを外で捕獲しました。
我が家の事件でした。
14hakubisin.jpg

逃げました。
14hakubisin1.jpg

??ひと安心でしたね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年4月 6日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べたいが・・・?」です。

次のブログ記事は「播種」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。