ポンプ士さん頑張る!

昇降機しづかに雷の夜を昇る

西東三鬼

もう殆どの農家は中干し中です。
で、我が家もやっと?江立てと中干しに突入しました。
稲も良く出来ましたよ。
最近、余裕の表情は機場のポンプ士さんです。
Uさん・・「いつもご苦労さんです」

16ueno1.jpg

北部第二機場をあずかるUさんの元気印は素晴らしい!

16ueno2.jpg

もともとは新井市のご出身だそうです。

16ueno3.jpg

用水のゴミの片付けからポンプの稼働。
頭が下がりますね。
早朝、江立ての途中でご挨拶しました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2016年7月 4日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鴨の草取り」です。

次のブログ記事は「☆研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。