アパリゾートへ

浮く魚の影は底行く清水かな

高井几薫

以前「アパリゾート」のイルミネーションの予定。
が、しかし雨で途中断念しまして今回がリベンジ挑戦。
実は30日は朝から一大イベントがありました。
我が家が檀家である龍覚寺の「住職後継」のお祝いです。
本日めでたく敢行されまして・・・私は多忙。
それもまずは無難に完了して役員一同ホット一息。
いよいよリベンジ!
夕方になってお天気は?「本日は雨無し」
原信の近くのラーメンで夕飯。

16apa1.jpg

出汁は煮干し味で旨かった。

16apa3.jpg

これぞ噴水美!

16apa2.jpg

あまりにも素晴らしい・・・が、足がガタガタ。

16apa4.jpg

若いアベックがいいな。私らは腰も膝もガタガタでした。
それでも子供たちは喜んでましたので大満足。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2016年7月30日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝から汗!!!」です。

次のブログ記事は「世界館で映画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。