BMW技術協会 総会

河骨の(こうほね)花咲く川のよどみかな

正岡子規

一般社団法人 BMW技術協会の総会がJR飯田橋駅から徒歩10分。
研究者英語センター地下一階にて開催されました。
私の席の隣には北海道、左隣には今期開催県の山梨県
萩原実行委員長が座りました。
山梨県はとても気合が入ってますね。
プログラムに熱の入れようが伝わってます。
二次会は居酒屋にて会費は6500円。

17soukai.jpg

写真中央の一見お爺ちゃん風の人。
茨城県の酪農家です。
今は実権は息子に譲ってますが
S氏のチャレンジには脱帽です。
微生物の神様です
是非お尋ねしたいですね。
近々!
ところで、開催場所のお隣が・・・
東京理科大学、キャンバスには学生が。
私の集落に、一風変わった個性的な少女がいました。
その子がこの理系な大学を卒業したなんてね。
元気で東京で暮らしてると知りました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2017年6月30日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「挑戦!」です。

次のブログ記事は「江立て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。