船が見える田園風景

梅が香や何処へ吹かるる雪女

加賀千代女

お天気が良い日。
冬がいいかな。
遠くに霊峰米山が見えて。
この道は農道ではなくて実は市道に認定されてます。
1市13町村の途方もな合併を強行・挙行・虚構?
・・まあ実施したツケです。
それはそれで自分たちで選択した責任は自分たちで負う。
それが民主主義の社会です。
農道まで市で面倒を見て貰えるように市道認定しました。
結果は・・・大変な事になりました。
この道は私にとっては通勤道路です。
田んぼに行く前の・・船に合うことが出来る幸せ!
ニョキッと突き出ているんだなあ。

18simizuhune.jpg

え!津波でここまで来たのか?まさか!
どこまでもアンバランスな風景が好きだな!
長野県小諸のSさん所有の豪華な船です。
「160万で売りたいので誰か探してよ!」
だってさ。
誰かいませんかね!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2018年1月14日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬか釜ご飯」です。

次のブログ記事は「賽の神」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。