中柳町の年始会

湯ざめして或夜の妻の美しく

鈴木 花蓑

1月28日 日曜日  我が集落の新年会でした。
連日の雪で相当疲れてます。
集落センターの男子トイレが凍結して破損。
大漏水が発生!しかも昨年修理した箇所がボキでした。
ボルトが吹き飛んでしまいました。
早速、元栓閉めの張り紙をしましたが。
まあ、忘れるので暖房器具で対応ですね。
中柳町のU宅では二回の水道が破裂して大洪水になったとか。
そんなこんだで「年始会」はゆったりと鵜の浜温泉「人魚館」
10時集合して、バス、到着後は「かたふね」で一杯。
お風呂上りが生ビールと美味しいお料理。
そして熱燗!

18nensi1.jpg

じょんのびです。

18nensi2.jpg

男の話題は、行事と除雪、凍結と漏水ですが。
女性は何かな?

18nensi3.jpg

のどぐろ・・????

18nensi4.jpg

唄なんか無し、ひたすら飲みました。
幹事のTさん、誠にご苦労様でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2018年1月29日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛吹雪」です。

次のブログ記事は「今日はラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。