ダッシュ!営業!

営業は効率よくがモットーですが、昨日は歩きに歩きました。
常磐線にも乗ったし、予定通りの動き。
今日はちょっと寄り道を。
「吉村 昭」記念文学館がある日暮里図書館へ。
駅から歩くこと20分、発見!

15nippori0.jpg

「ああ!やっと念願が叶ったよ。」

15nippori1.jpg

さあ、今度が早稲田大学へGO!

15wasedahe.jpg

途中の地下街はNHK大河ドラマの展示がありました。面白かったですね。
歴史好きの私へのプレゼントです。

15inageya0.jpg


やっぱり大学街です。雰囲気が違うナー。

15inageya1.jpg

こだわり商店  店主 安井さん、
今日も張り切ってまーす。

15inageya2.jpg

人間味溢れる店主に感謝です。
私も期待に応えるべく頑張るぞ!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年1月27日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イザ!東京へ」です。

次のブログ記事は「街を歩くと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。