イザ!東京へ

「ほくほく線」早朝6時12分 出発!
まだ辺りは薄暗い・・東京へGO!
朝食はトーストで済ませて無事に地下鉄丸の内線に乗りました。

15kurita0.jpg

中野区の「富士見町駅」に到着しました。
T女史からいろんな事を教わりました。
Tさんとは20年以上のお付き合い。
日々感謝しております。
15kurita1.jpg

生け花と方位学はとても深い関係があります。
竹井真澄さんの名を知りました。
昼食を食べに・・。
ところが一押しのお店・中華専門店は休日日。

15kurita2.jpg

そして銀座へ。7丁目を目指して地下から上へ。

15ezaki1.jpg

おお見つけました。これが目印です。
商談が済んで夕食を御馳走になりました。感謝ですね。
しばし歴史談義に花が咲きました。

15ezaki2.jpg

さすが銀座です。「ブリ大根」お酒は旨い!

15ezaki3.jpg

それにしても今日は歩きました。
足がパンパンになって寝ましたね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年1月26日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中柳町新年会」です。

次のブログ記事は「ダッシュ!営業!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。