ああ暑いなー!

高波にのまれてさめし昼寝かな

久保田万太郎

今日も早朝6時に集合しました。
勿論、用水の具合です。
でも連日となると流石に疲れます。
明日のイベントに備えて・・久比岐の里では
美味しいもの製造です。
私は有機の圃場に肥料の散布。
クタクタになりました。
水を大量に飲みました。
軽トラックのラジオから懐かしい文章が。
当時の東京オリンピックを作家がこぞって見て書いた。

IMG_3334.JPG

あの本をまだ持っていました。

IMG_3335.JPG

やはりこの人が一番グットきましたね。
三島由紀夫です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2019年8月 3日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外孫」です。

次のブログ記事は「食品衛生研修会  研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。