黒部第四ダム

酔いて寝むなでしこ咲ける石の上

松尾芭蕉

8月11日日曜日、連休初日。
張り切って・・イザ「黒4ダム」へGO!
この日を待っていました・・・。
天気は良し、朝8時に出発。

19otari.jpg

車で大糸線に沿って大町温泉郷へ。
「小谷村の道の駅」雲一つない絶好の日。
イヤー大町温泉から車は渋滞。
夏休み連休初日で余りに混んでアウト。
駐車場も?、シャトルバスも?ダムには行けません。
引き返してまずは昼食探し。
青木湖の辺のレストラン「くるくる」で。

19kurukuru1.jpg

ここも混んで待つこと30分。
美味しい食事に満足。
コーチャンと海ちゃんは特に満足?

19kurukuru2.jpg

気持ち落ち着きます。

19kurukuru3.jpg

私達はポーク定食、厚いお肉でソースが旨い。

19sirouma1.jpg

子供達の遊びは?
白馬には最強の遊び場がありました。

19sirouma2.jpg

子供達の独壇場。これは楽しいね。

19sirouma3.jpg

私達も歩くくたびれました。シーソーに乗りました。

さてどっちが重いか?

19sirouma4.jpg

子供達も乱入?

19sirouma5.jpg

結構スリルがあるなー。


19sirouma6.jpg

ここは子供たちと遊ぶには最高ですね。
木工工作や竹とんぼ作りもありました。


19sirouma7.jpg

お父さんの出番です。

19sirouma8.jpg

家族全員でかけっこ。

19sirouma9.jpg

夕食は糸魚川でラーメンでした。
楽しい夏休みでした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2019年8月11日 04:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お祭り」です。

次のブログ記事は「困った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。