傘寿

湯豆腐やいのちの果てのうすあかり


久保田万太郎

大野ご夫妻の「傘寿を祝う会」
埼玉県秩父丸山鉱泉での一夜。
大変温かくて楽しかったナー。

19oonosanzyu1.jpg

顔見知りは山形の菅野君だけだったけどもそんな気は皆無。
天明君からお知らせがあったので知った訳だが感謝!

19oonosannzyu2.jpg

傘寿?大野さんが80歳!
ビックリだけど自分も70歳なんだと納得しました。
お祝いに栗山社長渾身の作です。
「玄米炊飯セット」をプレゼント。

19oonosanzyu3.jpg

18日、朝風呂に入り楽しかった傘寿の会。
紅葉に染まる秩父を後にしました。

19oonosanzyu4.jpg

山は開発で削れてました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2019年11月19日 06:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「傘寿の祝い」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。