賽の神

いみもなくふきげんな顔してる三が日

瘋天・・御存知作者は・・渥美 清
暖冬もここまでくると心配。
1月12日(日)柳町集落の「賽の神」

20sainokami0.jpg

稲わら不足だと心配しましたが萱で補給。
まあ90点の出来かな。立派な大きさで〇。

20sainokami1.jpg

老若男女それぞれが楽しみます。
正月のお飾りもここで燃さないとね。
最近は習字も無いな。
書き初めってないのかな?
若い人も増えて、子供達も楽しんで。
我が家の子供たちは?・・・いないな。
部活?塾?

20sainokami2.jpg

お酒に甘酒、西沢酒店の甘酒は????!
この行事は絶対に無くしたくないな。
役員の皆さんご苦労様でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2020年1月12日 05:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もっと郵便局!」です。

次のブログ記事は「映画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。