小川温泉 お湯

梅が香や何処へ吹かるる雪女

加賀千代女

14日(月)
1階に降りて歩くと大きなお風呂があります。

20ogawa5.jpg

ここが男風呂。
小川が流れてるから小川温泉?

この中に「檜風呂」があり少しお湯が熱い。

20ogawa6.jpg

ここにゆったりと浸かります。
気持ちが良いんだなあ。

20ogawa7.jpg

温泉の素晴らしさを堪能!!
1月の最大イベント・・・二泊三日も終わりました。

20ogawa8.jpg

お世話になりました。
春になったら露天に入りたい。
ここは女性露天風呂が売りなんですね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2020年1月15日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小川温泉」です。

次のブログ記事は「やっぱり郵便局」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。