研修

春寒やぶつかり歩く盲犬

村上鬼城

元農水大臣「山田正彦講演会」を開催しました。
ひょんな縁で実行委員会を設置したのが昨年の11月。
一度は立ち消えになりましたが・・復活。
年内に2回の打ち合わせ、今年に入って1回か。
ポスターやチラシはワンサカ仕上がりましたがこれって何処へ?
案ずるよりも生むが安し。
とうとう本番が来ました。
心配した入りも107人、本は完売!


20yamada1.jpg

高齢なので立っての講演は無理かな?
私達の心配は杞憂となりました。

20yamada2.jpg

講師の喋り過ぎ(熱心さ!!)は想定外でした。
質問と討論の時間がアウト。
書籍は完売しましたよ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2020年2月23日 06:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張」です。

次のブログ記事は「誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。