うんこツアー

糸瓜咲いて痰のつまりし仏かな

正岡子規

7月17日(金)
通称「うんこツアー」に参加しました。
株式会社M社のA社長のベンツに同乗しての研修です。
建築家のO社長と三人です。
M社に午前8時集合。
「土づくり勉強会2020」
目指すは「飯山インター」

20unko1.jpg

驚きました。新型コロナで東京は今回は来ません。
別途だそうです。
遠くは福岡から静岡・・・。全国から集合!
マスクのない人は?
I理事長自ら手渡しました。


20unko2.jpg

先ずは集落排水の現場へ。
「うんこツアー」スタートです。
皆さんとても真剣です。
ハテ!どんな研修になるかな?

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2020年7月18日 03:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しそもぎ」です。

次のブログ記事は「うんこが宝の山!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。