ビスケット

夕焼けて火花の如く飛ぶ蝗

蝗(いなご)

子供達もソロっと夏休みかな。
試験が終わって結果が出て、長女の乃愛は
最後のテニスの試合があった。
次女の愛結は陸上の練習。きついみたいだな。
妙高での合宿は泊りではなくて通う事に。

20bisuketto.jpg

朝起きたらこんなお菓子が台所に並んでいました。
昨夜の愛結の仕事かなー。

8月10日は柳町集落の秋祭り。
9日に神社のお掃除。
何と「猿の腰かけ」発見!

20nakayanagisaru.jpg

見事な旗ですよ。

20nakayanagihata.jpg

でも毎回そうだけど旗立のやり方。
毎回忘れるナー。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2020年8月11日 08:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「への字に追肥」です。

次のブログ記事は「への字に実肥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。