株式会社 ごはん  訪問

春眠をうつ春霰(あられ)春あらし


前田普羅

2月22日(月)
かねてから計画してました津南町を(株)ごはん
を訪問しました。
有機は勇気・・凄い事を名刺に印刷。
魅力的な社長ですよ。
一度は行かなきゃと念じていた事。
やっと実現しました。
さすがに雪が多いが被害は聞きませんね。
豪雪慣れかな、準備万端があるせいかな。
まずはライスセンターへ。
若者が事務所を案内。

21gohan1.jpg

えっと驚きました。
立派な事務所です。農家の事務所ではない。

21gohan2.jpg

事務員さんも丁寧な応対で素晴らしい。
教育がしっかりしてます。
今日の津南町訪問は良かった。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2021年2月24日 03:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雁金城跡保存会」です。

次のブログ記事は「ハウス崩壊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。