月岡温泉

うまさうに見れば彼岸の焼き茄子

正岡子規

7月22日(水)、
計画してました私達夫婦の温泉旅行がスタート。
月岡温泉から岩室温泉の旅。
目的は豊栄の大学で勉学に励んでる孫に会うため。
乃愛ですね。大学に入れないけど見れるかな?
妻は仕事をいっぱい計画してまして出たのが10時30分。
途中で旅館のネット予約のペーパーを忘れて・・・。
自宅を往復する始末。
以前の私なら馬鹿怒るのですがここはじっと堪える。
安田ICで降りて月岡温泉の「わくわく広場」で昼。


21tukioka1.jpg

イタリアレストランは混んでました。
お腹が一杯、今夜の夕飯は遅くしてかな。
月岡温泉。「泉慶」です。
広いなー。
部屋の大きさに大満足!
大きな湯舟はやっぱり最高の気分。
春からの疲れを流しました。

21tukioka2.jpg

生ビールとお料理を楽しみました。

21tukioka3.jpg

まあ、元気な内は仕事して温泉が一番。
健康に感謝です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2021年7月26日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バケツ稲」です。

次のブログ記事は「豊栄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。