お餅

死はいやぞ其のきさらぎの二日灸

正岡子規

2月2日(水)
孫の乃愛が帰宅!
家の中に活気が生まれましたよ。
本日の焼芋は?
完璧でした。
実は31日は終日レシピでした。
お料理はまず食材の調達、手順が大事。
私は全く経験がありません。
だから手助けにはなりませんでしたね。
却って邪魔になる。

22motiresi1.jpg

ゴマ油の匂いがたまりません。
食べてる余裕も無く次がスタート。
このレシピの名前さえ分かりません。

22motiasu.jpg

お餅を細かく切ってレンジにかけます。
K女史渾身のレシピ。
この流れを編集するのが大変な苦労ですね。
さてと私は頑張りますよ。
何ってWebです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2022年2月 2日 06:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レシピ」です。

次のブログ記事は「節分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。