ミツバチ

雪どけの中にしだるる柳かな

芥川龍之介

やっと育てた我が家・・いや私の巣。
ニホンミツバチもどうやら脱走かな。
そこで今年は計画を立て直し。
来そうな所へ設置させて頂きました。
親しくさせて頂いていますS氏のご配慮で。

22okamura1.jpg


ここは或る集落のO宅。まさに豪農の館です。
とても風情があります。

22okamura2.jpg

西風には自然の防風がありますし桜も。
何よりも春夏秋冬、花き満載です。
ミツバチさんご来場を期待しております。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2022年4月 2日 05:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶道」です。

次のブログ記事は「ボサギク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。