生き生きクラブ柳町 再開

梅雨冷えのすいれんすでに眠りけり

久保田万太郎


まさ爺の農家Web日記を再開します。
実はブログが乗っ取りに遭遇。
管理画面も全て?。
途方に暮れましたよ。
そして本日から再開です。
危険なので「コメント」は出来ません。
さて、6月17日、いよいよ・・。
「生き生きクラブ柳町」も再開、再始動で再会!

22ikiiki1.jpg

懐かしい、美空ひばりの「越後獅子の歌」

22ikiiki2.jpg

皆さんからとても喜んで頂きました。
会えるのは素晴らしい!!

22ikiiki3.jpg

村松さんがリーダーの、
笑いヨガの皆さんが飛び入り。
南京球すだれです。
来月もネ・・約束でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2022年6月17日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「追肥はへの字で!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。