アンプ

玄関の下駄に日の照る残暑かな


村上鬼城

14日、15日,16日。
昔の?やぶ入りの日程かな。
それでも会社が休み、このコロナ禍
気分的にもゆっくりです。
16日、妻が大事にしてる畑が大変。
モグラでメタメタに。
茄子の根っこが喰われてしまいました。
やはり「籾殻堆肥」が原因かな。
要はミミズです。
ミミズが好きなモグラが集まって来た!!
これと云った決定打は無し。
妻の頼みで紙袋の籾殻を詰めました。
汗をかいて音楽を聴いてると。
何とスピーカーが片方しか鳴ってない。

22anpu.jpg

いろいろ試してこれで鳴りました。
ああ、お盆も終わりました。
忙しくなりますね。
秋の準備です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2022年8月16日 05:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本ミツバチ」です。

次のブログ記事は「母親たちの前で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。