イザ!温泉へ

うつくしき淋しき虹や秋のくれ

秋前には温泉に行きたいな。
そんな私たち夫婦の小さな?願い。
そうです。二年前に行った津南町です。
(株)ごはん の大島社長に会って稲!
こんな企画も思いつきました。
日曜日の21日、サット仕事も片づけて。
9時に出発。

22tokoroten.jpg

私達の旅は弥次喜多珍道中。
大島区の「日本一のところてん」
美味しいね。
昼食はあっちこっちと巡回。
十日町のレストラン。

22tunan1.jpg

常連客のお店ですね。

22tunan2.jpg

お値段も手ごろ、とても旨い。
私はポークカツ。

22tunan3.jpg

妻はオムライス。
とても美味しく頂きました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2022年8月21日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「狼煙上げ」です。

次のブログ記事は「ひまわり畑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。