映画だ!

約束の寒の土筆を煮て下さい

川端 芽舎

1月15日(日)さあ、今日から楽しみの温泉です。
でもその前に・・映画でした。

23sekaikan.jpg

やっぱり「高田世界館」へGO!

23mukouda.jpg

気になった映画です。
主演は三条市出身。
街つくりがテーマでした。
それこそ全国どこにである話ですが。
ちょっと捻ってあるのが今一つ。
駅に着いてラストは駅から旅立ち??
また戻るんだろうな。
お昼はラーメンを食べてイザ!
柏崎の「じょんのび村」

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2023年1月15日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画」です。

次のブログ記事は「じょんのび村  久しぶり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。