ホテル 飛鳥

寒雷やセメント袋石と化し


西東 三鬼

1月17日(火)楽しかった温泉三昧も終わり。
淋しいなあ。

記念撮影。

23asuka3.jpg

妻は嫌そうだけどもね。
岩室村、海の前のCafeです。

23aran.jpg

今日のママさんは元気ない。
ここも限界集落とか。
子供三人も居たけど一人も残ってない。
それはそうだけど。
30年前の間瀬集落の写真がカレンダーに。
コロナで行事は無し。
イベントは無しで写真も無い。
淋しうでした。
年老いた母と娘か。
ケーキとコーヒーの一時。
23iwamuro1.jpg

こんな一時も好きですね。

23iwamuro2.jpg

正月のお飾り・・懐かしい。

23iwamuro3.jpg

お店から見える海。
夏は良いだろうな。

ここを後にしてお昼は柏崎のファミレス。
お土産のお菓子は?
大潟区の善四郎商店はお休み。
結局「セブン」でケーキ。
これにて温泉休暇も終わりました。
ああ侘しい。
でも温泉疲れか眠い。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2023年1月20日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆったりと温泉」です。

次のブログ記事は「餅つき大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。