オンライン

はんの木のそれでも花のつもりかな


小林一茶

会場は「無印良品」
9日にテストした「ルーター」とのアクセス。
10時には会場に入りました。
11時にやっとテスト配信。
少し音にノイズがあります。
美濃口さんから修正して貰いました、
この会場は〇。
新潟ふるさと村とのオンライン。
「オーガニック給食新潟」
研修会です。

23onrain3.jpg

この設定がなかなか難しかった。

23onrain1.jpg

ケーキ屋さん、お味噌の販売。
20人は入ったかな。

23onrain2.jpg

松代から駆けつけた地域協力隊のご夫婦。
また池田市会議員も参加されました。
あ!そうだ元市議の牧田さんも。
20日に一杯やりましたYさん,ご近所のUさん。
有難うございました!!
感謝です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2023年2月11日 06:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「堆肥温度」です。

次のブログ記事は「食育」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。