温泉三昧

うつくしう淋しき虹や秋のくれ

正岡子規

8月16日(水)
15日、JAS有機の審査があり完了。
気持ちも余裕が出来ましたよ。
16、17日。
待ちに待った温泉旅行です。
お昼は十日町の・・・例の場所かな。
と、思ったら見つからず、結局はいつもの場所でランチ。
そして暑いので早めに津南町へ。
ホテルでお絵描きさんと出会いました。

23tunan1.jpg


似顔絵さんです。若いなー!

23tunan2.jpg

笑え!と言われると緊張してしまいます。

23tunan3.jpg

この時期は夏休みの家族連れ、親子連れで満載。
バイキンング夕食は食べ過ぎに注意。
ワインを1本空けました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2023年8月20日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヌカ窯ご飯  試作」です。

次のブログ記事は「ニューグリンピア津南」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。