痛いリハビリ

降るとまで人に見せて花曇り

井上井月

昨日の大相撲の興奮が伝わって来ます。
凄い力士が現れましたよ。
私の方は午前と午後。
ミッチリとリハビリ。
左足を伸ばします。
いやー!
痛いのなんのって。
気絶するかと思いました。
そして冷や汗が。
それだけ筋肉が固くなってしまった。
いかに歩き方が大事か。
最後は歩き方を学びました。
頭がボーとして、
自分へのご褒美にミルクココアとあずき最中。
お蔭で左足が上がるようになりました。

24rousai7.jpg

これで膝の曲げを矯正。
とてもいい。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2024年3月25日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「尊富士優勝」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。