JB装置

八重桜盛りの後をおもひけり

原 石鼎

入院中ずっと気になってました。
秋田県横手市の農家、武藤さんが開発?
操縦可能なラジコンが届く筈。
関川村の本間さんが取り付けに来宅の予定。
私は目下入院ですから会う事も話も不可!

24kyaria1.png

取り敢えず運搬車はOK。
そして設置されました。

24jb1.png

これは強力です。
なにせ40ccのエンジン搭載の優れもの。
プロペラも本格派!!
24jb2.png

まあ随分時間とお金がかかりました。
仕方ないよな、この為に膝を手術したんだから。
今年こそしっかりやるぞ!!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2024年4月12日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運搬機械」です。

次のブログ記事は「青春ジャック  止められるか、おれたちを2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。