映画はやっぱりスクリーン!

寺町や土塀の隙の木瓜の花

夏目漱石

映画はやっぱりスクリーン。
「青春ジャック」
止められるか、おれたちを2
この映画は自分の為の映画也。
自信をもって進め!かな。

24iura.png

若松孝冶監督役の井浦新さんです。

24iura1.png

井上監督とツーショット。

24iura2.png

主役ではありませんが東出さんもイイ役でした。
とても重要な役回りで私にとっては主役。
井浦新さんは若松監督が乗り移った感じ。
素晴らしい!!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2024年4月14日 06:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青春ジャック  止められるか、おれたちを2」です。

次のブログ記事は「春は生き物が元気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。