高田世界館

故里やどちらを見ても山笑ふ

正岡子規

高田世界館で「夢見る給食」を観ました。
慶応大学名誉教授の渡部先生が出演されてました。
また佐渡市長、斎藤さんが思いを語る。
良かったのは武蔵野市の取り組み。
給食センターの所長さんの実践。
センター方式はダメと言いますが間違いですね。
問題はやり方。
この映画は素晴らしかった。
終わって帰宅・・。
何とH夫妻に遭遇しました。
青春ジャックにも出会い!!

24eiganagoya.png

映画では東出さんが演じてました。

24seisyun.png

青春ジャックは良かったよ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2024年4月22日 05:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イチコ協力会」です。

次のブログ記事は「雁金城跡保存会 総会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。