ゆったり、市民の森

光り合ふ二つの山の茂りかな


向井去来

7月9日、中柳集落、三年ぶりかな?
慰労会です。行き先は桑取り「ゆったりの郷」
日帰り温泉へGO!!
支配人のI氏は同じ地域の方なんです。
とてもいい一日でした。
温泉に二回浸かって気分一新。
到着前に「くわどり市民の森」へ。
美味しいペルーコーヒーを飲みました。

22kuwadori.jpg

ブランコに乗りましたが?
ロープは切れずにホットしました。
いい気分で最高でしたね。
今回の企画されました幹事のU氏に感謝。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2022年7月10日 05:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「堆肥」です。

次のブログ記事は「しそ作り名人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。