城主

戸口迄送って出れば星月夜

正岡子規

8月20日(土)
今年の雁金城跡保存会の一大行事。
「狼煙上げ」は特別な感想があります。
まず明治青少協の参加。
子供達が登って来てくれました。
これは楽しいし、思い出になります。
私達の気概にもなりました。
良かった、関係者の皆さんに感謝かな。
そして最後のサプライズは雁金城主登場!!

22iihara1.jpg

ご尽力頂きました清水前会長、会計幹事石田さんに感謝。

22iihara2.jpg

御承諾頂きました吉川区顕法寺の飯川氏に感謝。
謙信公時代の城主の御子孫です。


22iihara3.jpg

とてもユニーク挨拶でしたよ。

22iihara4.jpg

皆さんの力で楽しいイベントになりましたよ。


22iihara5.jpg

それにしても雨でなくて良かった。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2022年8月28日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マインドマップ」です。

次のブログ記事は「知友来る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。