もう米山はすっかり紅葉

| コメント(3)

吉川区の「源郵便局」へ郵パックの見本を持って行く。
ここは叔父さん(母の兄)が郵便配達をしていた職場だ。そしてバスの終点地「村谷」でもある。夏休みにはお墓参りに必ず訪れた所。あまりにも懐かしく、私にとっての「心の故郷」でもある場所なんだ。今は無配となった局は心なし淋しそうだ。局長の滝沢さんにご挨拶。
フルスピードで軽ワゴンは走る。柿崎区の「米山寺郵便局」(べいさんじ)からはすっかり紅葉した米山が見えた。
日が随分と短くなった。5時になるともう夕方で暗い、日一日と冬が近づく気配。農産センターの回りも秋深しだ。あけびも、ブルーベリーもすっかり色づいている。
20061101-akinoha.jpg

20061101-turu.jpg

20061101-buruberi1.jpg

20061101-buruberi2.jpg

○乃愛ちゃんと遊んでないナー。

コメント(3)

まさ爺さん、こんばんは!
紅葉した葉っぱの写真、とってもいい感じですね^^
腰痛はいかがですか?お大事に!

綺麗な写真ですね、すっかり秋が感じられます。
お餅届いています、返事遅くなってすみません。
農産センターの方にメールしておきます。
腰、お体くれぐれもお大事に・・

お久しぶりです。腰痛はまだ続いています。
大事にします。下手な腰痛体操は腰には悪いと先生にきつく言われました。
これからが本番忙しいのに心配です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年10月31日 05:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腰が痛くて診療所へ」です。

次のブログ記事は「父の悲しみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。