音楽発表会の日、みんなでビデオだよ

保育園の音楽発表会の日。愛里ママは早速ビデオで記録。機具が良いのか、腕が良いのか、しっかり撮れてる。いました!わが孫、他の子は目に入らない。どうもすみません!あの子が○○ちゃんよと説明してくれるんだけど・・・・・・・・。
夕飯後のビデオ鑑賞会のひとコマ。
20061109-bideomiru.jpg
チラシ折からお餅の企画の点検から一瞬たりとも気が抜けない一日が。お昼休み?・・休んでないけどネ。
歩きながら目に入る秋を撮影。
20061109-koyomomizi.jpg
富士には月見草が良く似合う・・太宰かな。こちらは坂口安吾なら紅葉、しかもMOMIZI。もみじは紅葉と書くことに気づいた。松之山でMOMIZIを見てたんだろうか。
20061109-tubaki.jpg
同じ季節にこちらは未だ蕾。
20061109-karin.jpg
長野県諏訪で買ったカリン、今年は一個しか成ら`ず。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年11月 8日 05:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お餅つくり頑張るぞ!」です。

次のブログ記事は「曇りのち晴れカナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。