「ちーのみ」さんからミカンが届きました

| コメント(3)

ちーのみ」さんからミカンだ届いたの連絡がありました。かねて尊敬する石川六級さんから電話です。
新潟オオモリラーメンさんの工場に和歌山県から到着です。明日は石川県でBMW技術全国大会です。
帰るまで置いといてと頼みました。
写真に興味を持ったのは小5の時に祖父から買ってもたっらフジペットカメラがスタートでした。高田の街です。定価1980円だったと思います。
ほんとに心が躍るくらい嬉しかったですネ。
昔はお爺さんが一番威張ってましたが、大変可愛がられました。日記をつけたりする性格は多分祖父からの遺伝です。酒造りの杜氏でした。あの「どぶろく」の香りが忘れれらません。
光を読み込む写真は奥が深いです。
20061117-asaokamidake.jpg
早朝の御神岳です。農産センターからの景色。
20061117-hotokome.jpg
IT研修の時の穂とお米
20061117-hotomiso.jpg
バケツ稲の穂と味噌です
20061117-hotosake.jpg
お酒です・・・大好きな!
20061117-oryori.jpg
会場のホテルハイマートさんの今日のお料理です。
○ちょっとだけ乃愛ちゃんと二階遊園地です。

コメント(3)

「まさ爺」さん
ど〜〜したの〜〜???
めちゃめちゃ写真上手で〜〜〜・・・
あっという間ですね〜さすが・・です。
羨ましい〜〜・・教えて〜〜くださ〜〜い。
ちーさんのミカンですね・・
可愛い娘の到着ってことですね、うふ。
あ、もしかして、今度イチコさんで・・・杵つきかしら??

うわっ、お酒の写真いい感じです。なるほどそういう撮り方もありですね…見習いたいです。
みかん本当に美味しいですよね〜ついつい手が出ちゃう。
ハイマート、あの日ですね!まさ爺さんもいらしてたんですね。五時半頃、加藤先生を妙高高原からお送りした一人です。

石川県の片山津(温泉ではありません)でミッチリ研修でした。
先生の写真術から教えていただきました。
私の写真はピンボケが多いのです。・・・ため息です。
ミカンさん帰るまで間っててネ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年11月16日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の実家へゆく」です。

次のブログ記事は「BMW技術全国大会にGO!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。