BMW技術全国大会にGO!

第16回BMW技術全国交流会・第2回アジアBMW技術交流会に参加。
今回のテーマは「地域の土と水の再生を」
以前は二泊三日のミッチリした研修会だった。
今は一泊二日になったが濃密な研修会は変わらない。
会場は石川県加賀市 ホテル・アローレ。
BMW技術協会理事長の石沢氏の挨拶から始まった大会は内容豊富な熱い思いの大会だった。
20061119-isizawa.jpg
上越からも11名が参加した。
20061119-syokuzai.jpg
夕食では事前に提供した食材で料理したご馳走が出された。久比岐の里農産センターからはお米とお味噌を提供した。我が農場のお米で作ったおにぎりは大好評だった。嬉しいの一言。
オ!日頃お世話になってる小祝先生ご夫妻と静岡の村上茶園さんもしばし談笑中じゃない。
20061119-koiwaihusai.jpg
韓国・フイリッピン・タイ・ベトナム・中国とBMW技術は国際的になったし。そしてより広く、熱く、本物に進化してる!・・・・・・凄い!気合を入れなきゃ。
今回の研修会は?仏田農産の仏田氏が企画・」設営運営してくれた。頭が下がる思いです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年11月17日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ちーのみ」さんからミカンが届きました」です。

次のブログ記事は「金谷武志君が研究成果を発表!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。