cobaワールドに浸る

| コメント(6)

久しぶりで二階の寝室で大騒ぎ。
ここは孫達にとっては無法地帯です。
ベットの上でドンチャン騒ぎができるんです。
何を隠そうまさ爺の方がずっと楽しんでる時間。
今晩は「cobaライブ」DVDが聴けるんです。
泣けます「泣かないで!」
幼かった頃、祖母と祖父と一緒に藁布団に寝てました。物心ついた時にラジオから流れる浪曲。
ドラマは「ビリーパック」
寝ころんで窓の外を見ると大きな雪がドンドン落ちてきた冬。
いろんな思い出が浮かぶcobaワールド。
おおおお!三歳と一歳の孫が踊り出しました。
20070112-coba1.jpg
○二人で練習しました、ハーモニカ。
隣で「下手くそ!」と叫んでる風呂上がりの乃愛。
ウルサイ!と叫ぶまさ爺。
情熱大陸さん、あなたのブログにはいつも励まされますよ。お引っ越しオメデトウ!

コメント(6)

cobaってなんですか?
推察するにジャズアーチストですか

cobaワールド、カッコいいですねぇ〜〜〜
CDを買おうかな!!!!
cobaの曲ではありませんが、「情熱大陸」という曲も、ノリノリで良いですよ☆

ハーモニカは、何の曲を練習中ですか?

スミマセン。ハーモニカはまだ初歩的な「赤とんぼ」と「故郷」です。
楽譜が分からなくて四苦八苦。
やっっと番号と吹く、吸うがわかりましたが。
次女の結婚式に「瀬戸の花嫁」を完璧に覚えるつもりだけど「逃げた女房・・・」でも唸るか?

このブログを初めて訪れさせていただきました。
写真が多くてきれいですし見やすいです。
農産センターのホームページの充実ぶりにも驚きました。
またちょくちょく訪れさせていただきたいと思います。

まさ爺さんこんばんは
今年もよろしくお願いします
久比岐の草餅いただきました おいしかったです!
ほんとにおいしかったので拙ブログに書かせてもらいました
さてどのように頂いたかと言いますと...
僭越ですが ご覧いただけるとうれしいです
アコーディオンって「情熱楽器」ですよね
「情熱農業」「情熱家族」に「情熱ブログ」?!
今年も情熱たっぷりでまいりましょう

正直驚いたのはcobaさんって新潟出身なんですってびっくりしました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年1月11日 04:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日早いお婆ちゃんの誕生祝?」です。

次のブログ記事は「昨年はご苦労様でした!”新年会”」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。