おみやげに喜ぶ

| コメント(2)

子供にとってなによりもおみやげが待ち遠しい。
昨晩は乃愛はもう寝てしまってるし、今日がおみやげを渡す本番ってことになる。
実際に買って手渡したのは女房だけど。
中身は「ラムネのお菓子とシール」これが凄く喜んでる。子供にとっては余程嬉しいに違いない。
◇今晩の仕事・・・・母と娘はひたすら結婚式の準備でお花作り。
20070220-hanatukuri.jpg
よく頑張ってるナー。
◇私は今晩も会議です。

コメント(2)

お孫さん、お土産に大喜びで、良かったですね☆
ニッコニコのまさ爺さんと奥さんの顔が目に浮かびます^^

結婚式のお花、綺麗ですね、気持ちのこもった贈り物で、参列者の方々、喜ばれるでしょう。

先日は、妹に笹だんごとお餅を贈って頂き、ありがとうございます★
とても美味しかったと、喜んでいました。

妹は「らでぃっしゅぼーや」も利用しているのですが、玄米餅は、以前に食べた味だったと言っていました。
久比岐もちさんの品物でしょうか?

長々と、失礼しました。

妹は「らでぃっしゅぼーや」も利用しているのですが・・・・・・・。
そうですか、「らでぃっしゅぼーや」との交流も10年になります。
稲作の魅力を教えていただいたのもそこでの現地研修がきっかけでした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年2月19日 03:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここは富士山が見える所なのに」です。

次のブログ記事は「久しぶりの餅つき、あああ!決算です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。