大収穫でしたビッグサイト

ご飯を炊いて食べていただく、お味噌も一緒にどうぞ!
ついでにお餅も食べてネ。
事業所だけをターゲットにした今回のフェアは大成功でした。農業に関心のある学生が応援に来てくれました。
東京農大、日大、筑波大・・・皆さんすばらしい学生でした。感謝・感謝・感謝∞!!!!!コーディネーターのH女史にも感謝!
BM協会、匠集団そらは不滅です。
ここに結集した静岡の村上園、ファーマーズクラブ赤とんぼ、石川の佛田農産、蒜山酪農・・・武田最強軍団ならぬ強者揃いの環境農業実践農家が集まったのです。
なんと上越市のスーパーのバイヤーさんも、かの有名な(株)Sも。
20070303-biggusaito3.jpg 20070303-biggusaito4.jpg
人と人の交流こそ営業の源!ここが勉強であり道場です。
20070303-biggusaito5.jpg
足と腰がガタガタになった。帰りの電車の中、文庫本に熱中して東京駅を乗り過ごす。
危ない!危ない!
貴重なメモでビッシリの名詞が山積みに・・・・これが財産なのですよ。
缶ビールをグイット飲み干した。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年3月 2日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ビッグサイトへGO!」です。

次のブログ記事は「雛祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。