おお!大雪だ!加茂食品研究センター研修

| コメント(4)

目が覚めたら世界は雪景色。おおお冬だこれこそ。
先日は10℃を越えるポカポカ天気だったのだが、さすが雪国。
イザ加茂食品研究センターへ出発!ここは、農産加工を営む者にとってはメッカ・・・聖地なのです。
お餅、笹だんご、チマキ・・・・相談する事山積み。
研究員さんにはいつも感謝です。
20070308-syokken1.jpg 20070308-syokken2.jpg
研究センターを後にして目指すは元所長のE氏。
ここはE氏の技能士・研究所です。
私達のお助けマンことアドバイザーなのです。
溢れる情熱と豊富な研究経験に裏打ちされたアイデアにはいつも脱帽!
20070308-egawa1.jpg 20070308-egawa2.jpg
新潟県の食品産業を担ってる一流企業も来ています。
私達のような豆粒会社にも等しく恩恵があることに感謝!
帰宅したら一段と雪がどっさり。
○家の中では子供達からは遠ざけらればい菌マンで淋しい。
熱は35.2℃タミフルが効き過ぎでは?

コメント(4)

まさ爺さん、大丈夫なんですかぁ〜〜〜??
まだ寝床で読書三昧かと思っていたら、加茂へ視察??
タミフルの恩恵バッチリですが、どうぞ、お大事に☆

今頃になって、大雪になりましたね!

まさ爺さん、大丈夫なんですかぁ〜〜〜??
そふぃ様身体は大丈夫と思ってますが・・・・
でもまだまだ養生します。

こんばんは
病み上がりに加茂まで行かれるとは
まさ爺さんのパワフルさが伝わってきます。
でも無理しないで下さいね。

今回の雪はびっくりしました。
頚城も結構降ったのでは?

頚城も結構降ったのでは?
頸城も雪が降りました。今朝は旧村道、今は市道を除雪車がゴーゴー音を立てて通過。
やっぱりここは雪国です。
会議が二つありますが、ビッグサイトの整理を必死で行いました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年3月 7日 06:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タミフル?の効果に驚く・・「仰臥漫録」を読む」です。

次のブログ記事は「梅が咲いたと思ったら雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。