31回目の結婚記念日は餅つきと映画と食事

| コメント(6)

大和上越「ふるさと展」5F催事場にて餅つき。
地下食品売場の総菜から蒸し米を運んでのイベント。
今日は女房がお相手なのでちょっと気強い。頼りになる。
子供も親もとても喜んでくれて大成功。職員さんの応援もバッチリ。お母さんは子供の勇姿を携帯電話でパチリパチリ。この姿は◎。
おお懐かしいI君も応援に、・・そして「結婚します」とのご報告に「オメデトウ!」春から艶っぽい話で最高だ。
大島区からはY氏が孫連れて「俺にも孫の写真を撮られてくれ・・・」
午後からは何とそふぃさんが激励の「パン」を持って応援に。嬉しい!
我が夫婦31回目の結婚記念餅つき大会でした。
J?MAXシアターは「蒼き狼・地果て海尽きるまで」
モンゴルの英雄伝説。ドドンドーンと良かった。
津川雅彦が変な祭司役で笑えた。
食事はcobaDVDを抱えてイタリア料理のお店。
20070313-itariaryori1.gif 20070313-itariaryori2.gif
名前は舌を噛みそうでダメダ。
イタリア風な?賑やかなお店で大繁盛だった。
○久しぶりに二人とブランコ遊び。

コメント(6)

大和の餅つき実演会、親子ずれの皆さんにヤラセ(遊園地)の記念撮影会が出来ご苦労様でした。
まさ爺夫妻は本物の餅つきですが。
何時もながら、ジンギスカンの映画、イタリア料理、行動的ですね。
31回めの結婚記念日、自分はと確かめてもたら、31年と4ヶ月過ぎていました、笑い。

餅つき、お疲れ様でした。
病後・初イベントで大丈夫?と思いましたが、心配無用でしたね☆
搗き立てのあんころもち、美味でした、ごちそうさま!!
結婚記念日に、お二人から搗いていただいたんですもの、
とっても甘かったです♪

31年と4ヶ月過ぎていました.
そうです、実は去年まで特別なことはしてませんでした。休んでいました。再会です、これからは。
でも10日になると何か気なってしまいます。
ああ俺はこの日結婚したんだ。
何とも言えない嬉しさと、気恥ずかしさ、世界中の誰にでも教えたい気持になったあの日です。
男の身勝手さと思いこみだけで突っ走ってしまったのが結婚でした。

とっても甘かったです♪
そふぃさん、ほんとに感謝です。
「フラガール」のDVDはもうすぐ到着です。
「蒼き狼」なかなか良かったですよ。
いただいたライムギパンはとても美味しく、
大事に食べます。

こんばんは
>我が夫婦31回目の結婚記念餅つき大会でした
 おめでとうございます。
 私は丁度、半分くらいです

私は丁度、半分くらいです・・・・・・
31年間はあっという間。
二人で一緒に年を重ねて自分が年取ったと思わないのが困るんですネ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年3月10日 06:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「味噌煮の準備です」です。

次のブログ記事は「麹出しの日は愛結ちゃんの誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。