ハート餅制作

| コメント(3)

今日は有機センターの堆肥散布やら早朝6時から苗代用水の川さらい作業でフル回転。
ずっと続いてる睡眠不足でちょっと変なのです。
MTはまだ不完全なのです。
そうだ!今日の大仕事は今晩予定の挙式のための餅搗きです。
女房と紅白餅を搗きました。そして8時から「ハート餅」の制作です。
長女の時もこうやって作りました。
yukarimochi1.jpg yukarimochi2.jpg
楽しくもあり・・・・嫁に出すのでやはり淋しい!・・・のです。
yukarimochi3.jpg yukarimochi4.jpg
○今日もしっかりブランコ遊び!
◇まだまだMT頑張るぞ!!
 

コメント(3)

ハート餅、いいですねぇ〜〜〜☆
上の写真は、娘さんとフィアンセさんですか?
家族総出の、ハート餅作り、真心いっぱいで、素敵です☆

でも、淋しいですよね・・・泣かないで下さいね!

ハーモニカの練習は、順調に進んでいますか?

手前味噌大会も、楽しそうに終わり。
いよいよ、次女さんの結婚式ですね。

ブログも前にほぼ戻り、更なるブログ造りに発展ですね。

ハートの餅「色イ取り取りのサンキュウ、ありがとう」の色紙を添え、グットアイデアです。

結婚式場のみ、と言わず色んな所に売り込めます。
全てのイベント、誕生日、記念日、バレンタイン、ホワイトデー等々。

意匠登録してみては如何ですか。
需要期が偏らず、良いのでは?

ハーモニカの練習は、順調に進んでいますか?
残念!挫折しました。
ブログをMTにしてこんなに大変だったとは。
簡単にできるならプロになれる・・・・・・。
残念です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年4月 1日 07:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「味噌フェアー」です。

次のブログ記事は「季節は春・・花の季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。