高田のお花見

どんなに忙しくたって高田の花見だけは家族揃って行こう。
この言葉は母が口癖のように言っていた。
何故なんだろう?今から考えると孫と一緒に歩くことがとても楽しいからかな。
それで今日は私らも孫と一緒にお花見です。
hanami1.jpg hanami2.jpg
満開の桜です。この心躍るウキウキ感は格別です。
hanami3.jpg
そぞろ歩きしながらのワンカップ、子供たちは公園を走り回り、屋台のお店に目は釘付け。
高田の夜桜を満喫しました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年4月13日 07:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春耕耘」です。

次のブログ記事は「頸城大勝軒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。