鶴太郎が登場!

眼光鋭い独特な個性溢れる風貌と才気溢れる演技の切れ味。
画伯としても有名で各地に美術館もあるほど。これはブログcobaで知りましたが。
また、ボクサーでもあります。
ジャーン!!!!片岡鶴太郎が我が村(頸城区)に参上です。
JA予約の肥料を運搬してたら「頸城の押し寿司」の工場前には人と車が・・・。
ナナント鶴太郎さん撮影現場だったのです。この幸運に乾杯!
「ほくほく線」開通10周年が今年。その記念番組の収録なのでした。
開通式には農産センターもイベントに参加して「久比岐もち」を売りました。
osizusi1.jpg osizusi2.jpg
サインも欲しかったけど、おみやげを提供したかったナー。
turutaro1.jpg

turutaro2.jpg
今日はとても寒い日。
でも今日はとても暖かい感じになりました。
turutaro3.jpg turutaro4.jpg
◆ここんところブログデザインが変わりました。
消えたメニューも多々ありご迷惑をお掛けいたしております。ご辛抱を!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年4月17日 05:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神主さん登場」です。

次のブログ記事は「寒い日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。