寒い日

とても寒い日、日中気温も10度位、苗もちょっと心配でちょくちょく苗場に。
愛結ちゃんはすっかり保育園にも慣れたようです。
乃愛は保育園はお休みで病院へ。眼を診断してもらいます。
○体が壊れるくらい夕食後は孫とお遊び。フウフウだ。
masukotto.jpg
29日には鯉のぼりプロジェクトがあります。この鯉のぼりも農村風景の一つ。
今日早速発見しました。
◆「言の葉摘み」宮沢 和史 新潮社 僕はこんな「ひとこと」と出会ってきた。
キューバの事も書いてあって共感がもてた。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年4月18日 06:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鶴太郎が登場!」です。

次のブログ記事は「苗つくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。