どうして会議が多いのか?

| コメント(1)

この時期ホント会議がやたら多い。
五分で決まることを延々やってる人がいる。
やらなくても良い質問をしている。聞いてる人も結局何を言おうと
してるのか・・・・・不明。
ああ「時は金なり」なんだ。午後からダラダラした検討会。
「イイカゲンニセイ!」
夕方からは私のブロックは10分で決まった人事があっちはまだ延々と。
それまで待ってる時間の長さ。
一応議長の役ですから「結論は朝までかかるんですか?決まらないなら
ブロックで持ち越して下さい。会議を再開します」」と催促すると、
「あともう一つで決まります。」・・・・ガヤガヤ。
しばしの時間があるので鞄を開く。
文庫本「国家の罠」佐藤 優著・・・緊張感溢れる内容に勇気をもらう。
「会議再会!論点を三点に絞ります。まず時期を設定して下さい。」
帰宅したら孫達はお風呂も終わって既に就寝。
ああああああ大相撲番外場所は御休です。
やけ酒を飲みました。
08yukitubaki1.jpg

コメント(1)

こんにちは。
大変長い会議だったのですね。
ご苦労様です
私も、会議嫌いです。(^_^)

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2008年1月31日 06:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餅と味噌・・・レシピの日です」です。

次のブログ記事は「レシピ第二弾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。