ファーミーランド

雷雨と大雨、夏休みも終わりなのに空が大荒れ。
今日のお天気がちょっと心配です。
孫を連れてGO!曇り空が・・・・・。
浦川原区にある「ファーミーランド」に到着です。
ここは「山羊牧場」があります。
美味しい山羊のミルク100%のアイスクリームが有名。
山羊に「えさやり体験」「トラクターバス」に乗車。
yagi.jpg torakutabasu.jpg

famirandoayu.jpg
頂上にはアイスが食べられる喫茶店も完備。眺めは最高です。
広々とした芝生に乃愛ちゃんも浮き浮きしてダンス・・・・・GO!
famirandonoa1.jpg

famirandonoa2.jpg

arukufamirando.jpg

帰りは「山本葡萄園」で葡萄。「ゆあみ」でお風呂に入りました。
二人の孫の子守でオタオタの一日でしたが愉快な一日でした。
でも私達はグッタリ疲れました。

 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2008年8月17日 05:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「案山子」です。

次のブログ記事は「自然学を実践する〜「土と水の学校」水稲編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。