マルケーグリーンツアーいざ!御前崎

| コメント(4)

26日と27日、毎年恒例の社内旅行。
マルケーグリーンツアーがやって来ました。
いつものように早朝、ナルス大潟店から乗車。
今年も大潟区の「平成会」の皆さんとご一緒でした。
サテ、目指すは遠州森の石松の静岡県、御前崎。
御前崎と言えば静岡空港と何も喰えんの「クエ」。
ホテルの玄関にいました。
クエ
ここは「御前崎グランドホテル」
御前崎グランドホテル
サービスも◎、宴会も盛り上がりました。
宴会
森 進一「港町ブルース」に歌われています
御前崎海岸は灯台でも有名です。台風情報でも有名。
サンライズとサンセットの海岸です。
日の出は6時22分・・・雲ってダメかな。
朝食バイキングの時、太陽の光が突然ピカッ!
御前崎日の出
外に飛び出しました。親子連れも海岸で記念撮影。
これぞ御前崎の日の出。
御前崎日の出
私としては大満足!

コメント(4)

こんばんは。

出張、旅行と旅が続きますね。(^^)

>これぞ御前崎の日の出
奇麗です。
新年度の業績好調を予感させますね。

新年度の業績好調を予感させますね。
>店長さん、有り難う!
その気になって頑張ります・・・
カラ元気でも。

まさ爺さん

こんにちは!

>御前崎と言えば静岡空港と何も喰えんの「クエ」。ホテルの玄関にいました。

御前崎はクエが有名なんですか・・・知りませんでした(^^ゞ

>森 進一「港町ブルース」に歌われています

これも御前崎のことですか・・・・知らなかったなぁ(^^ゞ

とても海岸が綺麗な場所、現像的なシーンを見ることが出来たて良かったですねヽ(^。^)ノ

とても海岸が綺麗な場所、現像的なシーンを見ることが出来たて良かったですねヽ(^。^)ノ
>溶射屋さん、御前崎ははホテルとも海岸も大満足でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2011年2月27日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太平洋の奇跡」です。

次のブログ記事は「日本平と富士山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。